MEMO


09/04/017(金) 暖かくなりました

いろいろな場所でカスタマイズされた画像を見かけるようになりました
VIPの晒しスレも賑やかになって嬉しいです
触発されて久しぶりに改造してみました
基本の配置とかあんまり代わり映えはしてないんですが・・・
でもカスタマイズって本当に楽しくて時間の経つのも忘れてしまいます
みなさんも夢中になりすぎて寝不足になったり体調不良にならないよう
お身体ご自愛くださいね


09/01/08(木) あけましておめでとうございます

昨年はPCをVistaに変更したのでなかなかカスタマイズ出来ませんでした
Vista対応のソフトも少なく侍も不安定で大変です
VSとIMEのページにVista用のソフトを載せました
これがなかなかのスグレ物です。
今年もまた楽しくカスタマイズできたらと思っています


08/02/24(日) 春一番

もうすぐですよ 春
カスタマイズの更新が全然だめだめで・・・役立たずで申し訳ありません

VIPの皆様がJaneコンテストをなさっててすごく勉強になります
「次はこんな感じのを作ってみよう」とか
「こんなふうなバーもあるんだ!!」とか
自分の既成概念を取っ払ういい機会になりました

みなさん 本当にすごいです


08/01/05(土) 明けましておめでとうございます

昨年はPCの不具合が続き、なかなかカスタマイズできなかったです
というか少し満足したら変えたくなくなってしまう
あとは、面倒だとか…
久しぶりにカスタマイズしたら面倒くさいという気持ちが
楽しさで吹っ飛んでしまいました。
画像の処理が上手にできるように
あとJaneのかっこいいスキンを作れるようになりたいと思ってます。


07/01/19(金) 元気出そう

久しぶりにVIPに晒しスレがたち、
また以前の活気も戻ってきたようです。
春までずっと白木雪原のDTで行こうと思っていたのですが
そこにUPされてるみなさんのDTを見てたら
なんとなく変えたくなりました。
仕事の疲れもたまっていたので元気の出る!そんな壁紙…
deviantARTで素敵な壁紙を見つけ
それにあわせてJaneのスキンを作って。
あれこれいじって。
侍はフォント色を変えただけなのと
土台を作って貼っただけなので変わってませんが
久しぶりのカスタマイズに時間の経つのも忘れ
本当に楽しかったです。


06/11/16(水) AJ更新

やっと侍でアルバムジャケットをスムーズに表示できるようになりました。
私が悩んでた部分が解決できたので侍のページに追加しました。
冬用?にデスクトップも変えました。
暖かい雰囲気にしたかったのでキャンパス地の背景を作りました。
ハロウィンから引き続きセクシー女性路線w

更新途中でコンビニにおでんを買いに行き
支払い後自転車の前カゴに入れてた
小銭を入れるちっちゃなお財布から小銭をばら撒きながら
帰宅してました。
きちんとふたを閉めてなかったようです。
みなさんもお気をつけて


06/10/24(火) 素材置き場
ハロウィン使用デスクトップに変更しました。
なぜか美しい女性、魅力的な女性の画像を多く使ってしまいます。
ないものねだりなのでしょう。
わずかな期間ですが、少しエロチックな画像を楽しみたいと思いますw

こちらのHPスペースだと素材をDL出来ないので
別館を作りました。
これから少しずつ増やしていけたらいいいなーと思っています。


06/09/30(土) 侍が新しくなって
ずっと更新しようと思ってた侍の新バージョンの設定を
やっとupする事ができました。
新バージョンって使い勝手がいいみたいだけど
ファイルによっては以前より設定が面倒になった気がするのは
私の勉強不足なのでしょう。
サクサク設定できるようになりたいです。

デスクトップとJaneをマリリン・モンローに変えました。


06/08/27(日) 夏休みで10日間の連休中
7月の上旬に購入してまだ2年も経ってないノートパソコンのHDDが壊れました。
購入先に持っていったら7月の19日くらいには戻ってくるって話だったけど
見積もりだとかなんだかんだで返ってきたのが8月のはじめ。
HDD交換代金53150円支払って超貧乏人(ノД`)

しばらくカスタマとかやる気もなく色気も何もないデフォ状態で
3日くらい前からボチボチいじり始めました。

ランチャー入れてVS変えて、winanpのスキン変えて
大きなごみ箱にして、時計とカレンダー入れてアイコン変えて…
Janeもついでにいじって…この際だからと
ブラウザをFirefoxにして見ました。
Firefoxはスキンが豊富でデスクトップにあわせやすいです。
あとは侍だけだな

今日こそはベッドで寝よう

inserted by FC2 system